京つう

趣味  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2012年02月08日

後追いの始まりか

朝、保育園にお兄ちゃんを送っていこうとジャンバーを着て
身支度していると、次男8ヶ月がものすごい勢いで泣くようになってしまった。
これは後追いの始まりなのか?
毎日、母と兄がでかけるのが分かるぐらいの
知能に発達してきたようで、
ものすごい勢いで泣く。
父親がだっこしても何の効果もなく、
私が保育園から帰ってくるまで泣いているらしい・・・
こうなったお宅どうしていますか?
何か対処法ありますでしょうか。
次男も一緒に連れて行けばいいのですが、
この寒空の中、一緒に連れて行くのは厚着させたりしないと
いけないので面倒でもあります。
できたら、次男は家でお留守番してて欲しいのですが、
父親がずーっと泣いているのでもう嫌だと言い出しました。
保育園に一緒に連れて行けといわれてしまいました。
仕方ない明日から一緒に連れて行くかぁ・・・
とにかくすごい号泣なんです。
家を出ようとする気配を察知したときからです。
分からないように家をでるとか無理なんですよね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 てれびくん大好き (2012-01-13 09:43)
 明日も冷え込む (2011-12-08 14:33)
 急いでやらなきゃ (2011-10-07 12:51)
 初おんぶ (2011-09-07 09:08)
 プロに任せて (2011-06-17 09:58)
 連休太りをどうするか! (2011-05-11 13:16)

Posted by jimotea  at 13:27   │  comments:(0)  │   日記



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。