京つう

趣味  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2011年11月08日

冬の限定のおいしさ

11月とは思えないぐらいの暖かい日が続きましたね。
暑くて9月ぐらいの服をきていました。
布団も冬物にしてしまったので、
寝ていると暑くて寝汗をかいてしまいました。
でも、今週から寒くなるみたいですね。
季節は紅葉の時期です。
どこへドライブしても木々たちが赤や黄色にそまっていて
綺麗だな~。
この時期だけの限定です。
秋といえばなんとなく肉まんがたべたくなりますよね。
スーパーへ行っておもわず買ってしまいました。
コンビニの肉まんも美味しいんですよね。
B級グルメ大好きです。
コンビニといえばおでんも結構かいますね。
70円セールとかしていると、
家族の分で大量に買ってしまいます。
あとは鍋が恋しい!
家族で鍋したいなぁ~。
なかなか家族で食卓を囲めないので、
未だ実現せずです。
今日スーパーに行ったら坦々ごま鍋のもとが売っていたので、
今度買ってみようかな♪

Posted by jimotea  at 12:14   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。